spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

140装備の6セット目は少し難航しそうだ


早く6セットにしたいよ全く・・・

持ってた140ナックル数本がTSでさばけてある程度NPが貯まったので手袋強化してみました。

120507_141753.png

白書の方は早めに付いたし、流れいいよ!
装備強化書の方は、プロテクトで5星行こうかと思ったんですが、まずはキューブしたいじゃないですか!
最近のキューブ運良かったしな!ついに6セットが完成するんじゃない?



120507_142917.png

まずは3OPにする為にハイパーから・・・
等級上昇も狙ってのハイパーマスターを使用してみた。
2個でOP数が変化してくれたけど、等級は変わらず・・・
まあそんなもんだよね。そこまでの強運はなかったようだ。
等級が変わらなければただのクソ高いハイパーだぜ。でもそこは結果論でしかないんですけどね。


ここからは等級上昇狙ってのみでぶん回します。
現在の等級はエピック。
運悪くても、ユニークまでは行くだろ。









行くだろ?





行くだろ?





行く・・・よね?




120507_202423.png

ハンマー叩いとけばよかった。。。
5星いっとけばよかった。。。。。。





ああああああああああああああああああああああああああ

俺のキューブ運はもう終わっていたようだ。

120507_202304.png

この手袋はデレではないようだな。
ツンツンではない事だけを祈ります。





ぼくの過去最大のハマリは、ユニークまでに50kpを記録してます。





この手袋はレジェンダリーを目標にしてるんで、記録更新しそうな気もしないでもないぞ・・・
やばいやばい、自分でフラグを立てたらだめだ。財布に余裕のある時に再挑戦します。




ため息が出るぜ・・・





おうおうまたな!






関連記事

| きのこ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/406-e8b55ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

