spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

金で解決出来ない時は・・・


この世はなんでもそうだ・・・
お金さえあれば、めんどくさい事は金で解決する事が出来る。
でも、そのお金がなかったり、もったいないと思うのなら、めんどくさい事は我慢するしかない。
ここに商売の隙間も生まれるんだよ。




キューブ代が稼げたので140手袋完成させました。

120513_031848.png

完成と言っても、妥協ラインで一旦終えたって感じですけどね。
ある程度良いステが並んだので、とりあえずは納得してます。
ただ、PSE+ステ%重複なんてOP狙って回してたら、ほんといくら金あっても足りないよ!
でも、PSEも欲しい・・・

そうなるともうね・・・
こうする道を選べばいいじゃないですか

120512_225444.png

カルマも切れない用なしになったリバースで作ればいい。
ぼくとしたら苦肉の選択ですけどね。
スキルかける度に付け替えめんどくさい。
回避が高い訳じゃないから付け替え時に難あり。

でも、折角のユニーク品だし、ゴミにするよりかは有効活用だよね。






長年使った手袋が新たな用途で生まれ変わりました。


120513_031018.png


おうおうまたな!

関連記事

| きのこ | 04:24 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

道場タイム更新結果みたいです!!

| ねる | 2012/05/13 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/407-e9eff191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

