spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

まだまだヒヨっ子だった


リクエストにお答えして行ってきました!
ドーーーンとすごいタイムが出せれば最高だったんだけど、まだまだ発展途上な感じなので・・・



120514_000910.png

ちらほらとフィストでカンストが見えてき始めました。
SEぱないっすね!


120514_001756.png

うーーん。。。
他鯖では11分切ってるバイパーさん多数いるからなー。
手袋完成前は14分代だったので約2分の短縮。
でもまだまだゴミっすな!

ドーピングの秘薬は何使えばいいんだろ・・・
そこまでしなくてもいいのかな・・・?



120514_001815.png

曜日感覚なくてやってしまった。恥ずかしい。。。
数分だけの天下だったのは言うまでもないね!



120514_003422.png


くそおおおおおおおおおお
まずは12分切り目標にして、最終は11分切りをやってやるぜ!!





沸きが遅いんだよ!全く!!!11



追記でこめへん




>ねるさん

更新してきました。強化する度に更新していきますね!





おうおうまたな!
関連記事

| きのこ | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/408-0925a989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

