spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

おらわくわくしてきたぞ


120517_160033.png

コインが出るなんて聞いてないんっすけど!!
どうゆうことなの!?
お陰で昨日のスタートダッシュに乗り遅れたよ全くよ!


120516_222450.png

約5分沸きの上に、ジャスティスコインを5枚ドロップ。
もう胸アツやで!!!!!
今日からはさらに競争が激しくなってくると思うので、いかに早く穴場を見つけるかだよね!
昨日の時点で、神殿は結構な人数が回ってたからな・・・


今日は、神殿で狩りつつ、別PCでパトロールするしかない!


豚の出現場所をスパイしろ!!!






おまけ

120516_133007.png


怪盗からの予告状が無駄にかっこよすぎた件・・・






おうおうまたな!
関連記事

| きのこ | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/410-f6c5c5f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

