spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

道場タイム更新


武器の強化でどれくらいタイムが変わるか実践。


120521_170345.png

ドーピングにファントムの予告状を使用してみた。
やっぱエフェクトかっこいいな!!
クリティカルでのカンストダメもそこそこ出現も増えてきたし、どれくらいタイムが縮まるか楽しみ!


強化前のタイムがこれ

120514_003422.png

12分切れるといいな・・・














120521_170909.png

惜しい!!!!!11
運次第では12分はもう切れると思います。
後1分半くらい縮めないといけないのか・・・
パンダ無しでやるには相当強化しないといけないんだな・・・



120521_171030.png

超えられない壁がそろそろ見えてくる気がするよ。







発掘クエなんかも地味にやってたりする。
ジャスティスコインももらえるからせめてメインキャラだけはしておかないと損だよね。

120521_164845.png


今日は何やら装備がもらえる様だ。

120521_165213.png

ネタ装備に何にしようかな・・・








120521_175611.png

なんで1度もらえた帽子やメガネがあるのかと思ったら、今回のは無期限だったんだね。



うん。使う機会はほぼない気もするし、その内捨ててしまいそうだぜ。
せめてID間の交換は可にしてくれよ。。。。
どうでもいい物でもなかなか捨てる事が出来ないんだよ!!!






豚狩りしてるとよく見る光景。


120520_131428.png

ミニダンから気持ち悪いくらい出てくるんだな。
でも、こいつらがいるchは豚の沸きが安定するからいいわ。




120520_131452.png

1度、混沌ぱくってやろうと思って拾いにいったら、意味わからないチャットが飛んできた。



その日はこいつらには近づけなかったぜ!!





追記でこめへん









>ゆゆたん

クエやり出すと、まったり出来なくなるよね。。。
前はここまで詰め込んでこなかったのにな・・・
ブルーベリーは村人クエの方の報酬が欲しい!


>青ちん

お金がないぜ!

>ねるさん

ありがとうございます!
これだけバラ撒かれるとは思わなかった。
ほんと夢が広がりまくってしまう。





おうおうまたな!
関連記事

| きのこ | 19:41 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

ファントムもうすぐっすね!(b^ー°)

俺は70ドメですが…

| 青 | 2012/05/24 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/414-1c3701bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

