spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

くだらない遊びが楽しいよね!


実は初めてだったりする・・・





120522_192059.png


忍耐が物凄く嫌いなんで、殿の所って数えるほどしか行った事なかったからな。
メイプル暦長い割りに、遭遇したのは初めてだったよ。
感動した。



120522_192815.png

忍者城のカードをコンプするとか・・・



・・・遠い昔に諦めていたぜ!






初めての140防具の合成に挑戦!

120523_052135.png


COOL!じゃねーよ!!!!!!
能力引き継がないゴミが出来ました。

・・・




失敗が多い事は知ってたけど、ショックやな!
つ、次こそは・・・







120524_231450.png

交換押せはよ!
残りのUGは俺にまかせろ!







その後売り飛ばすけどね!




コイン集めはきついけど、白書使っての強化は楽しいよね!
俺もピグ鼻作ってP稼ごうかな。






おまけ






ぽぷらは今日も平和です。


120525_003347.png


120524_004016.png

うん。くだらない遊びしてるだけですけどね。





追記でこめへん




>青ちん

俺もファントムはリンクスキル用で70までかな。




おうおうまたな!
関連記事

| きのこ | 13:52 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

殿様におれおるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| DJDS | 2012/05/30 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/415-6a1c4d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

