spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

白書と肯定の混沌でどう夢を広げよう


とりあえずピグ鼻の在庫をあさってみた。


120525_164508.png

意外とまだ残ってたな。



カップルモンスターで貯めた書でまずはL10品を作成。


120525_165120.png

L+12品とL+10品が出来たので掛け合わせ。


120525_165316.png



さてどうなる!?







120525_165343.png

くっそ・・・・



これどうしようかな・・・
とりあえず保留にしています。




プレゼントボックスを約80キャラで開封。

120527_000739.png

肯定の混沌は20枚ほど出てきました。
これと白書を使って何強化しようかな。
ピグ鼻とエリマキくらいかな・・・でもエリマキは能力が下がるバグがまだありそうな気もしないでもない。






貴重な書を使うのはもったいない病が出るからすごく悩むよ。。。







フリマにて人気ありがとうございます!


120527_020324.png



一足先に夏祭りやな!



120528_003652.png



おうおうまたな!

関連記事

| きのこ | 03:23 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

今度人気度下げてあげるやん!

| DJDS | 2012/05/30 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/416-2387e5da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

