spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

カオスホンテソロしてみた


ぼっちなら自力で行くしかないだろ?
こぶ死だって改変きてからはゴミじゃないんだぜ?




そこまでぼっちって訳じゃないんだけど、人を誘うと言う事が得意ではないのでソロプレイが基本になってるんですけどね。
今回は、vistaの方でホンテ落ちやバグを起こすかどうかを確認したいのもあり、どうせならカオスホンテのネックレスが欲しかったと言う事もあり、行ってまいりました。


120614_023935.png

xpの時は、本体でフリーズを起こすので討伐なんて諦めていたよ・・・
さてさて、糞スペのvistaではどうなんでしょう・・・

首戦は、結構ラグが起きてる感じがした。
フィスト打ってて、ちょくちょく途切れてブースターのない状態で殴ってるって感じかな。
ちょっと不安いっぱいだぞ・・・
やはり、スペック不足は問題なんだろうか・・・



120614_031142.png

本体召喚はそんなラグなく良い感じ!
首戦の方が重いってどうゆう事だよ!



120614_034631.png

何も問題なく普通に倒せてしまった・・・!
本体戦では全くラグないとか首戦はどうなってんだよ・・・

とりあえず、ホンテもこれでいつでも行けると言う事が確認出来てよかったよ。




そして念願のカオスネックや!!1


120614_035219.png

よりによってSの粗悪かよ。。。。
しかもOP2だし・・・
OP2なのはまだ許せるよ?最近はOP3出る事の方が奇跡みたいなもんだからな。
でもSの粗悪はゴミやん・・・


120614_050031.png

はい。
もう1戦・・・


えっと、このカオスホンテ戦は0時前後に行った訳じゃありません。
知らない人がいるのかも知れませんが、ch変更すれば、遠征隊長を変えなくても2回入れます。
はい、ソロでも2回ホンテ出来るんです。
みんな知ってるよな・・・



120614_050714.png

再起動なしの2連戦も余裕で出来たよぼくの糞PC!!


さてさてネックレスは???


120614_050808.png

これなら文句ない!しかもOP3!


エピ書いったれや!

120614_050843.png

こんな事ならこのキャラでイベントのエピック100%書もらっとけばよかったぜ。
不発だけは勘弁してください。。。





GO!!!


120614_051227.png


120614_050905.png

よしよし。
あとは卵の強化だな。


120614_051444.png

手持ちが4個になってたから余裕だね!
1回は失敗できるよ!


120614_053358.png

クエストの受注状況を確認。
これ受けてないと卵が消えるだけだからな。


120614_053527.png

こいつかわいいよなー!


120614_054454.png

完成。あとはキューブだな!



120614_054545.png

2個余ってたので使っておこうか。



120614_055424.png

微妙な引きを魅せやがったぞ。
あとはお金が出来次第回します。


とりあえず、カオスホンテのソロはもうやらないかな。
次は団長ソロ目指してやったろか。



追記でこめへん




>まこっちゃん

また気が向いたらいつでも戻ってきなよ!
さよならは言わないよ。






おうおうまたな!
関連記事

| きのこ | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

ひですぱいさんのファンです
さやひめさんを僕の嫁に下さい。

| いちごおれ | 2012/06/14 11:12 | URL |

ひでさん一緒に本体戦頑張りましょうよ

| 青 | 2012/06/14 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/423-8a40627e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

