spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

俺の街で暴れてるとぶっ飛ばすぞ



誰かが広告出るまでには更新しろはげ!って言うから更新しとく




120726_101707.png


とりあえず、なんとかハヤトを70レベまでにはしときました。
60レベくらいでも余裕でロイドも狩れちゃう所は実装時のデーモンみたいな強さだね。
時間あれば120まではしておきたいな。



最近、メイプルする時間があまり取れなくてイベントも全く参加できてない状況だよ・・・




120803_020546.png


久々のショーワもなんか夏休みだなーって感じだったな。

俺も夏休みが欲しいぜよ








120804_053453.png


俺の街で暴れてる奴がいたので退治しといた。



120804_051445.png


街に飛ばされたら止まる様にしとけよ?
目の前で暴れてたら容赦なくやるからな?







120804_053746.png


ショーワの街にゴミはいらない




120804_053956.png



追記でこめへん





>いびちゃ

カンナたんはなんだか人気が出そうな気配だね。
PTスキルが色々便利そうな感じするねー

>白い紅茶さん

拳仲間は大歓迎ですよ。
ショーワででも見かけたら声かけてください。
更新とin率が落ちてるのが申し訳ないです。。。


>ぐみくん

結婚式はよ




おうおうまたな
関連記事

| きのこ | 06:57 | comments:3 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

ひでさんやっと更新しましたか
毎日みてますよ

俺もメイポ全然出来てない

一応ハヤト51までこつこつ頑張ってます

お盆にガッツリ入る予定です
長文すいません(≧∇≦)

| 青 | 2012/08/05 19:49 | URL |

あるとおもって検索したら1秒でみつけてしまったぜ

| ぼくめつくま | 2012/08/06 03:18 | URL |

まじでこうしんとる('A`


すぱいさん朝5時起きはきついっす

| にぇ | 2012/08/06 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/430-b8212d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

