spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

豚インフルエンザ(# ゚Д゚)

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ










ついに新型ウイルスの日本での感染者が出ましたねΣ(゚д゚lll)ガーン



関西近辺のみなさん気をつけてくださいね・・・






て言っても全国に広まるの早いんだろぉなΣ(´∀`;)




















でわメイポ
















最近ホントする事ないんだよねーwwwwwwwww













あまりにする事ないから・・・













挑戦してみたw

Mapleq0527.jpg


俺のことをよく知ってる人はまさかと思ってる事でしょうwww

はいw





そのまさかのjkm前提やっちゃいましたwwwwwwwwwwww













1段階目は比較的簡単にクリアー出来たんだけどw

















2段階目の恐怖の忍耐













ハッキリ言って半泣きでしたwwwww










イライラして忍耐中に何本のタバコを吸ったんだろぅwwwwwwwwwww









もう


ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!



こんな感じでしたw



忍耐の前半

落ちまくる事40分www


Mapleq0528.jpg


なんとかクリアーv(´∀`*v)ピース







これで終わりであって欲しかった><














後半


見た瞬間また泣いたw











でもここまで来たらやるしかないって事でがんばったよ(`;ω;´)モワッ





どちらかと言うと後半の方が楽だったのかな最後のトコは意外とすんなりだったしw












Mapleq0529.jpg


20分くらいでクリアーでしたw













忍耐嫌いな俺にしては上出来wwwwww




もう2度とやりたくないですね(*´σー`)















最後に金歯集めてw

Mapleq0530.jpg





無事前提終わったああああああああああああああああああああああああ













Mapleq0531.jpg





5個も貰えるんだねw



















@は誰かjkm連れてけええええええええええええええええええええええええ















166レベにして初めてjkm前提に挑戦したと言うwダサイ話でしたwwwwww







笑いたいやつは笑っとけwε- (´ー`*)フッ

























おまけ


Mapleq0526.jpg

思わずSS撮ってしまったw

スキルが邪魔だったよw



りんちゃん最近復活なのかな?w


友チャが賑やかで楽しいお♪~(´ε` )
















でわまたノン


関連記事
スポンサーサイト

| きのこ | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

www
おわってなかったんかww
ジャクムデビューおめでとおw

| 口星の流れ口 | 2009/05/17 21:29 | URL |

おお
忍耐やったのか
そのうちじゃくむいこーね

| 華 | 2009/05/18 03:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/52-55c248e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

