spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

今週は骨狩りしまc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ














今日は夕方仕事終わった為22時のサクタイムまでの暇つぶしに回ってみたら
















いたよォオー!!(゚д゚屮)屮







Maplet0538.jpg

SE落してくれないのね( ゚皿゚)キーッ!!











次のchに行くとまた沸いちゃったw












Maplet0539.jpg


まぁいい暇潰しになったね^-^



























サク時間には珍しく骨狩りでs

Maplet0542.jpg



昨日から骨に少し篭ってますw


なんで珍しく狩りしてるかと言うと・・・










サクが24日に切れるんですよ(# ゚Д゚)



次また買えばいいんだけど・・・










最近の仕事がバラバラの時間にバラバラの休みと言う;;;








どの時間のサク買っても有効に使えないんだよねー
だからこの勤務体制が戻るまではサク買わない事にしたw











だから今回のサクが切れるまでに1レベだけでも上げとこうと思ってねー





ちょいとがんばってる訳ですよハイ(*´σー`)エヘヘ









1時間ちょいしか狩れないんで4倍にしてぶっ飛ばしてまふw













今日までの経験値

Maplet0543.jpg




いいペースで上がってるよん(*´∀`)

















コメ返


>>未留

ちゃんと7時間以上は寝てるよー(*´σー`)
今、仕事が朝からだったり夕方からだったり夜中からだったりしてるから
変な時間に起きてるだけだから心配ないからねー
新型インフルエンザに気をつけろよぉぉぉぉおおおおお

















でわまたノン

関連記事

| きのこ | 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

ちゃーんとマスクしてるよおぉぉw

ひでくんも気をつけてねw

| 未留 | 2009/05/22 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/55-bd4bce60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

