spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

新spy!

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ


正月休みも終わり仕事始まるとなかなか更新出来なくてねー(;´Д`)
仕事終わってきのこにネタ探しにinしてー
気がついたら寝る時間wwwwwwwwみたいなwwwwwwwww

まぁそこは仕様です!(キリッ





てとこできのこ


100107_194357.png
ひさびさにDJがきのこ来ました!
DJDS!BAN!BAN!の為リア充してるらしいです;

たまには顔出してねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100107_194617.png





最近は狩りをやってないんだけどw
たまにSDTはドロ狙いで狩る時ありますw
100107_204817.png
これはせらちぃが復帰の時のプレゼントかな( ゚∀゚)o彡°
2枚3枚になるようにがんばりまっす!
















100107_223252.png
普段はこんな風にチャットして遊んでますねw
新しいお友達も出来ました^-^




100108_212102.png
この指輪のエフェクトめちゃ綺麗です!
未留はかわいいです!!!!!!111111111











100108_201552.png
ばかうぃん!ばかうぃん!

























ネタアバ生活から一新wwwwwwwwwwwwww






未留コーディネイトでひでspyが生まれ変わりました!
普通のアバなんて久しぶりで俺じゃないみたいですwwwwww
でも・・・


いい感じですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!








では

アバご覧ください



























100109_212508.png

どうですか?wwwwwwwwwwwwwwww
こんな俺もいいでしょ?wwww









他にもまだまだSS撮ったつもりなのに撮れてなかった;;;;;
拡声器遊びとかあったのにwwwwwwwww






しょうがないから終わり!




でわまたノン




関連記事

| きのこ | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

プレイボーイになりましたね(ノ´∀`*)

| アレ | 2010/01/11 04:05 | URL |

>アレ卍
それは誉め言葉じゃないな()笑

| ひで | 2010/01/11 16:02 | URL |

わら^p^

| うぃんうぃん | 2010/01/12 16:58 | URL |

>うぃん
km!

| ひで | 2010/01/13 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/89-257550a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

