spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

上手に書けました!

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ


地元に帰りようやく少し落ち着いてきました。
向こうで使ってたPCも今はあるから2PCになりましたw
SN3K0071.jpg
なかなか贅沢な環境になりましたw
動画とか見たり今みたいにブログ書きながらきのこやってます




それと相変わらずゴッドイーターやってますw
コンゴウ4体にはかなり苦しめられましたね;;;;難易度5だっけ?まだ半分なのに厳しかったです
今は難易度6にあがるヴァジュラ2体のミッションで苦しんでおりますw
もう俺の手には負えないですねwww時間が足らないです!!!
火力不足なんかな^^;




ああああああああ


ゴッドイーターの話はここまでで(*´∀`)




あるお方に絵を描いてもらいました(*´∀`*)

000101_0259~01
ひでspyを書いてもらったよw
帽子が難しいと言う事で脱いだとこね^^
髪の長さがちょい違うけど上手に書けてると思います(・∀・)イイ!!

この画伯?の他の作品を見せましょう!

000101_0252~01

000101_0252~02

上手ですよね?
本人の自信作だそうですよ?この絵が欲しい方はどうぞご自由に拾って帰ってくださいw














きのこの話題も少ししときますかw
全く狩りとかしてないんですけど今回は少し狩りしてみました!!

と言っても少しですけどねw

Maple100222_131145.jpg

グリフォンとRDやってドロあったのはこれだけと言う;
グリ8体RD2体したんだけどなw

それから久々に姉沸かせましたよ
SS撮ったつもりが撮れてなかったのが残念だけど^^;
普通にやったからまぁいいかなww誰か荒れた姐御に呼んでくれ!!



後は、にちゅが東京クエを誘ってくれてベルガを初めてやりました
Maple100222_221725.jpg
俺の攻撃が当たってるかどうかよくわかんなかったんだよねー
まぁたいした火力の足しにはなんないからいいんだけどねw


このまま進めてコア厨にでもなるか^-^


なんてねw












チャットしてる方が楽しいです(キリッ



ではまたノン























000101_0115~03
関連記事

| きのこ | 01:10 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

COMMENT

最後の絵が一番似てるwww
さっすがリツちゃんwwww

| うぃんうぃん | 2010/02/25 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hidespy.blog77.fc2.com/tb.php/97-4c8ce874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

